au WALLET フルチャージ

なんだかんだであまり使っていなかったau WALLETですが、10月になり一気に使い始めました。

チャージ額の上限が10万円なのですが、既に15万円チャージしています。

で、使ったのが7万円近くで、チャージ残高が9万円台。

遂にフルチャージに近いところまできました。

で、差額の1.1万円は主にじぶん銀行のチャージ額の増額キャンペーンによるものです。

そう、普通に買い物しているだけで1万円以上が入手できてしまったわけです。

クレカが使えるところは、ほぼ100%使えます。

こないだの冬スポはもちろん、コンビニ、スーパー、モンベルなどのアウトドアショップ、ネット

ショッピング、宿代、などなど。

で、使えるところは使えば例外なく、実質5%引きになっています。

更にポイントもつくとなれば、よっぽどの理由でもない限り、支払いはau WALLETに集めて

しまった方が有利です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク