2014年も、もう少し

あっという間に冬になってしまったなぁ・・・といった感じがします。

ついこの間まで、夏真っ盛りで海に行ったり、バーベキューしたりと、毎日ワクワクしていたのに、気が付けばもう11月でマフラーをしている季節。年齢を重ねるごとに1年が過ぎてしまう早さが増しているような気がして、ゾっとします(笑)今年はいろんなことがあったけど、あんまり良くないことが多かったから、心機一転、早く2015年になってほしい気持ちもあります(笑)

とりあえず、年末は毎年なんとなく慌ただしくなってしまうので、このまま新年を迎えるのは嫌だから、今月中くらいには美容室に行って、カラーとカットをして、新しい気持ちで年を越せたらいいなぁと思っています。
抜け毛防止
頭頂部 薄毛 改善

カテゴリー: 未分類 パーマリンク