弾丸旅行は計画段階から波乱の予感

12月に弾丸で東京に行ってこようと思います。

大好きな映画監督の展覧会のようなものがあるのです。

同じ監督が好きな子がいたので誘ってみたら行くとの返事がありました。

しかし、これが波乱の幕開けだったのです。

計画等は全部私任せ。

仕事辞めたからお金はない、展覧会は週末はいっぱいでなかなか入れないらしいからのんびり見たい。

だから日程延ばそうと行ってきたので3泊の日程にしたら、ディズニーランドに行きたい、スカイツリーに登りたい。

でも、お金はない。

宿泊もうっかり私が友達に聞いてみると言ったらすべて私の知り合いにお世話になるつもりらしく。

それが無理だとわかり、私が具体的な金額を提示したらやっぱ行けないかもといいだす始末。

本当にくたびれ損です。

でも、いろんな知り合いに連絡したのでもう私の予定は変更できません。

この先どんな旅行になるのか少し心配です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク